カテゴリー
ネットビジネス

考え方の相違!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

今は水準7.5%で安定しています。ITGの所が配当の金額になりますので、もう少し増えたら複利運用に回します。ビットコインが一時期1ビット=110万円程でしたが、少し下がって今は94万円ぐらいになっています。僕がITGを始めたときは75万円ぐらいだったので、それでも価値は上がっています!今まで気にしていなかったビットコインに意識がいくようになり、今後の動向も気になります。

今日は最近交流会で僕がお会いした方の話をします。世の中にはいろんな交流会があると思いますが、交流会に来られる方は個人事業主や、それを目指されている方が多く、人脈を増やしたり、繋がったりを求めていると思うのですが、その繋がりを求めていなくて、ただその時だけお話し出来ればいいという人でした。

その方は1人で成功したらいいし、何で人脈や仲間を作るのですか?とか、全く意見が合わずで、気まずい雰囲気に!

もちろん連絡先を交換する事もなかったですし、いろいろ気付きもありました。自分と意見の違う人も世の中にはたくさんいるわけで、このタイミングでお会いしたのも何かに気づかせてくれるためだと思っています。人との繋がりをより大切に、深めていきたいと改めて誓いました。

カテゴリー
ネットビジネス

ギャンブル!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

僕は今まで投資をしてこなかったのですが、仮想通貨やそれ以外の投資案件に詳しい人は、ITGの良さ、他の物との違いがよくわかるそうです。そのような方々がITGを取り入れる事で、こちらもより自信を持って勧める事が出来ます!!

これは個人的な意見ですが、投資は世間でいう競馬・パチンコなどのギャンブルとは違う感覚です。どれもお金を使ってより多くの資金を稼ぎたいと思い始めるわけですが、競馬・パチンコなど最初にイメージが出来る、すぐにでも始める事が出来るので、僕もハマった時期がありました。やればやる程負債が積み重なり、ある意味洗脳状態に陥ります。借金こそしませんでしたが、かなりの負債を背負いました。

競馬・パチンコは身近にあるもので、100円・200円から始める事が出来るので、それぐらいならと思い始めてしまい、気付くとかなりの額負けています。投資は初期費用がかかるので慎重になり、わかる人に相談する事もあります。

今でも競馬・パチンコはたまにしますが、趣味程度です。投資を勧めるわけではなく、お金を使ってお金を増やすことは必須の時代です!それを何に、どれだけ費やすのかは人それぞれで、しっかり知識と下準備をする事が大事になります。

カテゴリー
ネットビジネス

情報!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

運営側の方々にお任せしきりではありますが、しっかり管理してくれているので、安心して続けられますし、いろいろ相談にものっていただけるので、知識も増えます。配当も上がるとの事ですので、その努力には感謝しかございません。

毎日ではありませんが、人脈を増やすためにいろいろ行動していると、知らない情報がたくさん飛び込んできます!!投資に関して言うと、どのような内容でもまずは相談します。その方は、ほぼ100%投資案件、ネット案件にお応えできるとおっしゃって下さり、気になる事はその都度確認しています。

どのような案件が飛び込んできても始めるのは自由ですが、しっかり理解した上で取り組むことが非常に大事です!後の祭りでは、どうしようもありません。自分では判別がつかない事を、正確に正しく教えて下さるメンターを探す事はかなり重要になってきます。相手に伝えるためにも、正しく言葉を伝えて下さるメンターの存在は重要不可欠です。

カテゴリー
ネットビジネス

手段の1つ!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

昨日ITGに興味を持ってくれた人が、運営側の人と会いました。その人は別の仮想通貨案件を取り入れており、ITGとの比較もしやすかったみたいで、気に入っていただけたと回答が来ました。次お会いした時にITGを取り入れるのかどうか返答があると思いますが、いいと納得していただいた上でITGを取り入れていただけることはとても嬉しいです。

ただ、ITGだけで安泰とはもちろん思っていなくてあくまでも手段の1つです。投資に限らずですが、100%安心というものはありません。昨日のブログにも書きましたが、仕事の内容によってはパートナーと一緒に行動したり、収入源を複数持つためにいろいろ考えながらやっています。

何かがダメになった時でもフォローするためです!簡単ではありませんがそのために自分で考え動き、いろいろな人脈を作る楽しさもあります。自分の人生を自分で決める、そのための行動が、理想の人生と言えるかも知れませんね。

カテゴリー
ネットビジネス

予想外!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

毎度のことですが、決まった配当が毎日入っています。感謝してこのまま継続です!

今日はITGとはまた別の話で、私と一緒に仕事をしているパートナーとお昼ご飯を食べながら話をしていて、違うビジネスチャンスの話になりました!早速アポを取り会いに行き、その話をしたところ、まずは1歩前進しました!!

ビジネスチャンスは本当にどこに転がっているかわかりません!この話もさかのぼればいろんな方との出会いがあったこと、そして僕自身が行動し続けたからこそです。

頭で考える事も大切ですが、頭2:行動8ぐらいがバランスがよく、自分の人生を変えるためにも考えすぎずにまずは行動しよう!の精神を大切にしていきます。

カテゴリー
ネットビジネス

隠さずオープンに!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

今現在まで、毎日欠かさずに配当は一定で増えています。毎日だとこれが当たり前に思いがちですが、投資の世界では安定して毎日が難しいものもたくさんあります。急に配当が入らなくなったとか、急に出金できなくなったりとか、普通にあります。この状況に感謝を忘れず、継続していきます。

ITGとは違う、他の仮想通貨高配当ウォレットはアービットラージや銀行業務や貸付業務やカード決済(デビットカード機能)やゲームやショッピング機能など多様な方法で運用していると謳っています。

ただ実際運用していないところがほとんどです!こういったものが詐欺にあたります。

同じ配当型のプラストークンやWoToken、ICBウォレットと配当ウォレットは最近総崩れを見せています。しかしITGは、実際の運用方法まで、全てを公開しています!これが信用にも繋がります。

なのでITGウォレットは実際に運用していることを包み隠さずに公開しているので、飛ぶことはありません。飛ぶタイミングを計らなくていいので、長期で運用できるわけです!

これからの時代、お金を増やす手段として投資は必要です。始まったばかりのこのタイミングで、運営側の人と出会い、ITGを始める事が出来たのも、感謝ですね。

カテゴリー
ネットビジネス

元本保証!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

投資=詐欺のイメージが根強い人が周りに多く(私もその1人でした)投資をしているというと嫌な顔をされる事もあります。実際怪しい案件は多数あるので、私もその気持ちがよくわかります。まずはITGの話を聞いてもらう為にも、その人との信頼関係を作ることが優先されます。早く伝えたいと焦ってしまいそれが逆効果になり、話しすら聞いてもらえません。

営業=人を売るといいますが、まさにその通りで、商品提供以前に自分自身を知ってもらうところから、1人1人と長い時間をかけて付き合う必要があります!

投資素人の私は、まだまだ知らないことが多すぎるのですが、そんな初心者でも「これは怪しい!」という言葉があります。それは「元本保証」です。

元本保証は=元手は保証されるわけで、マイナスになる事はないという事になります。ただ冷静に考えてみれば、100%負けない投資はこの世に存在しませんし、未来の事は誰にもわかりません。

その案件を持ってきた人にどうやって元本保証が出来るのか確認してみてもいいですし、このような「おいしい話」はまず詐欺と思って間違いないでしょう。

カテゴリー
ネットビジネス

月利!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

投資額はまだ0.1ビット(約10万円)程ですが、見てほしいのは、ITGの数字です!毎日少しずつ増えているのはお分かりいただけますが、この上がり幅が大きすぎるもの(20%以上)は、詐欺を疑った方がいいでしょう。現状ITGは7.5%程で以前より少し下がってはいますが、安定の運営です。毎日定期的に増えるところも魅力の1つです!

1か月ほど前のニュースで、「老後は2,000万円必要!」と言われたましたが、実際にはそれでも足りません。30年程前になりますが、バブル景気の時が日本にはあり、当時は銀行に預けるだけで月利10%程はあったそうです。10%もあれば、銀行に預けるだけでも十分と言えます。ただ今は、0.001%、増えても微々たるものです。10%の頃のようなバブル景気はおそらく二度と訪れる事はなく、それに変わるものにお金を預けないと増えない時代です!

ただそれに付け込んでの詐欺というものもたくさんありますので、長期で考えて運用出来るものを選んでください!

ITGはその1つだと確信しています!もちろん100%のものはありませんが、お世話になっている運営側の人と、毎日安定して入ってくる配当金、長期運用に期待が持てます!!

カテゴリー
ネットビジネス

伝え方!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

KYCを通過された方が増えてきたと情報が入り嬉しいです。ITGウォレットは、不正ユーザーを排除するためにKYCの提出を全ユーザーに求めました。いろいろ提出するものが多く、操作方法も含め苦戦されている方がいると聞いていましたが、無事通過された方はホッとして、運用に集中できると思います。

2日程前ですが、投資に興味を持たれた方がいまして、その方にITGのお話をしたところ既にご存じの方で、ただご本人はされていませんでした。友人がされているとの事ですが本人は興味なし!

何故していないのか尋ねたところ、「何となく」という返答で、でも何かやらない理由があるとは思います。

その方がITGを把握され取り入れないのであれば納得できるのですが、よくわからないものを何となくやらないのは、寂しいしもったいないなと思います。

ITGに限らずですが、いかにいい案件でも伝える人、伝え方でいいもの悪いものどちらにも傾きます!取り入れている僕自身がしっかり把握し、うそ偽りのない情報を伝え、理解していただいた上でご判断いただく事が、いかに大事かを痛感させられました。

カテゴリー
ネットビジネス

副業での収入!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

ツイッターを通じてたくさんのITGをされてる方と知り合い、その仲間達と一緒に楽しく稼ぐことができ、更に仲間が増えてくるとすごく嬉しいので、1人でも多くの人に伝えていきます^^

昨日の続きで、初の副業、物販を始めたわけですが、内容が今問題になっている中国輸入、アマゾンレビューの案件です。説明しますと僕が入ったコミュニティが中国人セラーと繋がっていて(中国の業者です)その中国製品にレビュー5の評価をすることで、無料でその商品がもらえます。

今は問題になっていてレビューが出来なくなったりするのでお勧めは出来ませんが、当時はそれでたくさんの商品を仕入れ、メルカリ・ヤフオクなどの媒体で売ってました!

月によって売り上げは変わりましたが、月3万~8万の売り上げがありすごく嬉しかったですね^^

これを1年半程続け、今は新たな案件を取り入れそれ以上に結果を出すために行動しています。

お金が増えるのはもちろん嬉しいですし、行動した経験がそれ以上に人生の役に立っています!出来る出来ないを考える前に、まずは行動していきましょう!!