カテゴリー
ネットビジネス

物販コミュニティで何故数百万円稼ぐことが出来たのか!!

YouTube→検索「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと、共感できる内容を話しています。ぜひご覧ください^^

こんにちは、サトキチです!

僕が初めて取り組んだ副業が物販・せどりになるのですが、やり方や進め方などが全く分からなかったので、35万円を払ってコミュニティに参加しました。

皆さんにも共感していただけると思いますが、最低でも支払った金額分は稼ぎたい、取り返したいと思うのが本来の形だと思います。

やはり損はしたくないですし、自分が決めた決断を間違ってなかった!と認めたい部分もあると思います。

僕が参加した時には既に100人程の仲間が全国にいまして、まだまだ増え続けるぐらいの人気のコミュニティです。

物販は特に難しい事もなく割と初心者でも取り組みやすいビジネスですので、人気があったように思えます。

僕も初心者として取り組みやすいところで、選んだのもあります。

100人もいればもちろん経験者の方もいらっしゃいますし、稼げる人・稼げない人の差も、顕著に現れます。

そんな初心者の僕が何故コミュニティに入って数百万円稼ぐことが出来たのか、周りの方との違いをお話ししていきます。

 

余剰資金で始める

物販コミュニティに入るのに35万円を支払ったわけですが、余剰資金での35万円と、生活を切り詰めての35万円は、意味が全く違います!

一瞬、生活を切り詰めた方が追い詰められ、崖っぷちの為やる気が出て結果が出るかと思いがちですが、全くの逆です!

結果を出したいが焦りに繋がり、冷静さを失い、最悪は自分の目標すらも見失ってしまいます。

副業・起業でやりたい事が見つかった時、絶対に結果を出すと自分に近い、本業を辞めて副業・起業に専念する人もいらっしゃいます。

コミュニティに参加している方でも、仕事を辞めてこれにかけた人、たくさんいらっしゃいました。

ただ、結果に結びついた方は0に近かったです。

それも生活費を稼がないといけない事から焦りに繋がり、結果に繋がりません!絶対とは言いませんが、殆どの方が失敗に終わっています。

そして結果が出ないループにハマり、最悪はコミュニティを辞めてしまいます。せっかく高いお金を払ったのに、不意にしてしまいますよね。

本業と並行して副業・起業に取り組むことが、結果が出るまではベストですので、時間に余裕もなくしんどいのもわかりますが、並行して結果を出し、今は経営者として活躍されている方は、たくさんいらっしゃいます!

その為にも目標・目的を明確にし、叶えるんだという強い気持ちで、忘れずに取り組んでください!

この経験も必ず後に生きますし、プラスになって返ってきます!

 

講師にべったり張り付く

どのビジネスにおいても成功者の近くにいる人は、成功者の行動、話し方、仕事の取り組み方などを直接学ぶことが出来るので、結果が出やすい傾向にあります。

当たり前ですが「成功したければ成功者から学ぶ!」鉄則でもあります。

成功者の方の傍にいると、近しい人脈にも会えますし、紹介してもらえることもあり名前を覚えてもらえます!

僕は会社員と平行で取り組んでいたため、べったり成功者の方の傍にいる事は出来ませんでしたが、早く成功した人は、かばん持ちから始め、直にノウハウを学び、すぐに結果を出していました。

コミュニティでの成功者は講師の人になります。

弟子にしてもらう事で、固定給もいただき、物販ビジネスにも取り組んでいたので、羨ましくも感じていました。

僕たち生徒には降りてこない情報でも、傍にいる事で得ることができ、結果にも繋がります。そんな人を恨む人も出てきました「何でそいつだけ稼げるんだ!」と。

半分妬みですよね。その方も未経験でコミュニティに入りました。スタートラインは同じです!ただ、いち早く行動に移し、講師の傍にいるポジションをゲットしたのです!

それを恨み辞めていった人もいましたが、行動したその人の勝ちなのです!

一歩踏み出すことで僕達とは大きな差が出来て、僕と同時期に入ったにも関わらず、収入差は開くばかりでした。

このように講師陣の近くにいた事で、自分の目標・目的に早く近づきます。

 

自分の意見は二の次、素直に取り入れる

経験者と初心者でも違ってくるのですが、初心者の場合は特に、自分の意見ややり方は二の次で、成功者の言葉行動を素直に取り入れて下さい。

中にはいらっしゃいました。講師の方に「僕はこういうやり方で進めてるけど結果が出ない」講師の人がこうして下さいと言っても、きかない人。

そして結果が出ないままでイライラし、暴言を吐き講師に「高いお金を払ったのに責任を取れ!」みたいな人もいらっしゃいました。

結果が出なくて当り前、講師の言う事を聞かなかったわけですから。

初心者は実績がありません!実績がないのに自分のやり方で取り組んだところで、時間もかかり結果も出ません。

これはどの仕事にも共通していますが、わからない事を自分なりに考えて取り組んでも結果には繋がりにくいです!

自分の中でこうした方がとか、こうしたいとか出てくると思いますが、最初はそこを飲み込んで、成功者の言葉に素直に従いましょう。

結果が出てから自分なりにアレンジを加え、よりよくなればそれを取り入れていくのが鉄板です!

 

諦めずに継続する事

初心者の場合は簡単に結果が出ないのが当たり前、同じ作業同じ行動をしても、タイミングなどにより結果が出るのが早い遅いがあります。

自分が結果が出ないと「なぜ僕だけ結果が出ないんだ!」と思い込み自信がなくなり、更に結果が出なくなります。

まず目標・目的をしっかり持つ事、そして自分を信じて、根拠のない自信を持ち継続する事です!

同じ生徒さんで、〇〇ヶ月で〇十万円稼ぐ!と目標を決め、取り組んでいた人がいました!

中々ハードルが高くて、殆どの時間をビジネスに費やしていたそうです。それなのに、目標金額には届きませんでした!

僕からすれば短期間での収益を上げていたのですごいと思っていたのですが、本人はめっきり自信喪失。

コミュニティにも顔を見せなくなり、いつの間にか辞めていました。

特に同じコミュニティにいろんな人がいると、周りと比較もしてしまいますし、誰かが結果が出ていると自分はダメだ、情けないとネガティブになり落ち込む人も出てきます。

ビジネスは人と比べるものではありません!自分の目標をしっかり持ち、自分と向き合い、コツコツ継続して諦めない事が成功へ近づきます!

僕もこれが出来たので、数か月で急に収益が上がり、月百万円以上稼ぐことが出来ました!

そして今は、コミュニティを辞め、講師として教える側、伝える側に回っています。実績があるからこそ、同じ思いをしてもらいたくて、伝えています。

 

まとめ

今回は物販コミュニティでどのようにして百万円以上の収益を上げることが出来たのかをお伝えしました。

僕は上記の事を全て実践し、最初から結果が出ない事もわかっていたのでコツコツ続けた結果、予想をはるかに上回る結果が出せたのです!

特別に能力があるわけでもありませんし、実績も全くありませんでした!そんな僕が結果を出せたので、誰でも同じことは出来るのです!

自信を持ってこのブログを参考に取り組んでみて下さい。

 

今日から意識して取り組みましょう!!

 

そんな私と繋がりたい方

私でよければアドバイスや、相談にものります!何から始めればいいか迷われている方、リスクが少ないお仕事案件を提供もできます!そんな方は、

 

↓↓↓

 

共感出来る・興味がある方、相談・質問がある方など、何でもお気軽にこちらの公式ラインにメッセージを下さい^^

公式ライン→こちら

Twitter→twitter.com/@satokichi55xyz

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です