カテゴリー
ネットビジネス

起業・副業・サラリーマンにおすすめのネットビジネス!!

YouTube→検索「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと、共感できる内容を話しています。ぜひご覧ください^^

こんにちは、サトキチです!

前回は僕の人生を幸せに導いてくれた、ネットビジネスについてお話ししました

そして下記においての人生を手にすることができ、今も悠々自適に過ごしているわけです!

自分自身の人生を豊かにし、その為に取り組んできた物販・ネットビジネス、これからも継続していくわけですが、それにプラスプログラミングを今後取り入れ、情報提供をしていきます!

プログラミングも今僕が送っているような人生を叶えることが出来る手段の1つです!

もちろんすぐにとはいきませんが、継続して知識と経験を身に付ければ十分に可能です!

手段が1つ増える事で、可能性はグンと上がります!今僕が送っている人生を1人でも多くの方に味わってもらいたい、心の底から人生を満喫していただきたい、その思いを込めて今後とも情報発信をしていきます!

 

ネットビジネスは凄く良い!

なぜなら今、このような生活が出来ているから!

ネットビジネスと聞くと怪しく思う人もいるかもしれませんが、僕も同じで、初めは詐欺ではないのかと思いました。

半分疑いながらもまずは実践しようと思い取り組んだわけですが、実際やってみるとネットで商品を販売するだけでした。

対面で人と会い営業しているのと何ら変わらない、手段がネットになっただけの事です。

今すごく多いのは、プログラミングスクールを販売するなどです。

コロナの影響もあり、今プログラミングの需要が右肩上がりで伸びています!

プログラミングスクールは1本売るだけでも、10万円程の利益になります。

また自分でプログラミングスクールを行い、ネットで自分のスクールに集客するという形もあります。

ネットビジネスの種類には

・広告型

・成約型

・コンテンツ販売

・投資  などがあります!

ネットビジネスが軌道に乗ったことにより、僕の生活スタイルが一変しました!

それは、場所を選ばず仕事が出来る!事です。

家の近くにあるお気に入りのおしゃれな南国風のカフェで、パソコン1つを持っていき、仕事をしています。

夏でも冬でもお店自慢のホットのカモミールを飲みながら、時間が止まっているかのように穏やかな雰囲気の中で仕事をしています。

どれだけ仕事に取り組んでも全くストレスを感じません!

友達と旅行に行ってもパソコン1台あれば、好きなタイミングでサクッと仕事が出来ます。

ビーチテラスで優雅にのんびり過ごしていると、勝手に商品が売れて10万円儲かった事も!

ネットビジネスに取り組んだことで、理想の生活が出来ています!

この夢のような生活を、ネットビジネスが叶えてくれました!

信じられませんよね!?でも紛れもない事実です!僕自身が1番驚いていますから(笑)

前回のせどりでも、今までにはないぐらいの収入・実績を上げましたが、ネットビジネスは更にそれを上回りました!

そのせどりでの実績や、やり方なども詳しくブログに書いていますので、参考にしてください。

詳しい内容はこちら↓

物販コミュニティで何故数百万円稼ぐことが出来たのか!!

 

まだまだネットビジネスには魅力的なところがたくさんあり、そちらをお伝えします。

 

場所を選ばない

ネットビジネスはタイトルにもあるように、場所を選びません!パソコン1台あれば、どこでもビジネスとして成り立ちます。

旅行しながら旅先で仕事をする、カフェに赴き仕事をする、海外でも可能です。

また今回のコロナ騒動で自粛を強いられた場合でも、自宅で出来るので、影響を受けません!

好きな場所・好きな時間で取り組むことが出来るのもネットビジネスの魅力の1つです。

 

仕組化が難しい

仕組化とは、自分が手を加えなくても収益が発生し、自動的に稼ぐことが出来る事を言います。ビジネスの理想形と言ってもいいでしょう。

イメージしてみてほしいのですが、せどりに取り組んだ時に、会社員として働き終わった後に、自分の時間や寝る時間を削り作業に取り組んでいたわけです。

要は僕が何もしなければ、収益は0円です。せどりは自分が取り組み続けないと、稼ぐ事が難しいビジネスです。

いうなれば、せどり=労働収入です!

僕は月100万円上稼いだわけですから、いかにせどりに時間を費やしたのか、おわかりになるでしょう。

それがネットビジネスだとどうでしょうか?例えば広告を掲載するアフィリであれば、1度掲載するとほっといても、誰かがクリックするたびにお金が入るわけですから、仕組化が出来ています。

最初に作りさえすれば、後は寝ていても収入が入ってきます!ノウハウの提供も同じです。あらかじめ作っている資料を、お金の振り込みが確認出来れば提供するだけです。ほとんど時間も手間もかかりません。

この仕組化が出来てくると、時間が作れます。その時間で第二第三の収入源に取り組み、稼いでいくわけですね。

せどりに取り組んだ時は確かに稼ぐ事は出来ましたが、それ以外の事に取り組むことは出来ませんでした。何分時間が足りません。

ネットビジネスに取り組んだことで、複数のビジネスに取り組むことができ、せどりだけの時よりも稼ぐことが出来ています!

せどりだけの時は、せどり=100万円  合計100万円

今は、

せどりのノウハウ提供・コンサルなど含む=100万円

投資=100万円  合計200万円

時間が出来てやれることが増えたので、その分収入も増えた僕の例です。

ネットビジネスに取り組むことで時間ができ、収入が増えた僕の例になります。

 

ノウハウがお金に変わる

会社員しか取り組んだことがない人は、自分で稼ぐノウハウを知りません。なので、その情報を欲しい人が多いです!

だからこそ、稼いだ経験を知りたい人がノウハウを買っていきますし、そんな情報を人から聞くことは普段の生活ではなかなかありませんので、藁をもつかむ感じで、仕入れようとします。

そして今の時代、副業をするのが当たり前の世の中になりつつあります。終身雇用も崩壊、会社に勤めれば安泰の時代ではありません。それはこれからも変わる事はないでしょう!

自分で稼ぐ能力・力がないと生き残れない時代です!

僕は誰でも出来る事をわかりやすく伝え、しっかり結果として稼ぐことが出来るノウハウをお伝えしています。

 

ネットビジネスはメンターから教わる

今ネットビジネスに取り組んでいるわけですが、僕自身経験や実績がありませんので、まずはメンター探しから始めました。これは、せどりの時もコミュニティに参加したことによりノウハウが身に付いたので、同じ要領です。

「わからない事はわかる人から学ぶ!」ビジネスの鉄則のようなものです。

今も定期的に指導を受けながら、ネットビジネスに取り組んでいます。

どのビジネスにおいてもメンターがいるといないでは、結果に大きな違いが出ます!

学びに終わりはありません!日々今以上になるように勉強と試行錯誤は必要です。

 

せどり<ネットビジネス

収入面・時間・作業効率などあらゆる面で、ネットビジネスの方が、せどりより上回っています。

僕もまだまだだと思っていますし、可能性は無限にあります。

それに、ネットビジネスの良さを知らない人が多いなと最近思っています。ネットビジネスはどのビジネスにも共通して取り入れることが出来ますし、上手く使いこなせれば、収入が2倍・3倍になる事は十分に可能です。

この魅力を1人でも多くの人に、特にこれからビジネスや副業を始めたい人に伝えていきたいと思っています。

まとめ

今回はネットビジネスの魅力・可能性を、せどりと比較してお伝えしました。

改めて言いますが、僕が特別凄いわけではありません!皆さんと変わらない、そこらにいる会社員です。

自分を信じて、夢や希望をもって、僕のブログも参考にして是非叶えていただきたいです。

 

今日から意識して取り組みましょう!!

 

そんな私と繋がりたい方

私でよければアドバイスや、相談にものります!何から始めればいいか迷われている方、リスクが少ないお仕事案件を提供もできます!そんな方は、

 

↓↓↓

 

共感出来る・興味がある方、相談・質問がある方など、何でもお気軽にこちらの公式ラインにメッセージを下さい^^

公式ライン→こちら

Twitter→twitter.com/@satokichi55xyz

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です