カテゴリー
ネットビジネス

副業の選択!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋ってます。

副業、収入源を増やすことの必要性はブログで何度もお伝えしていますが、何を取り入れるのかは自由です!その人の生活環境によって取り入れやすいもの、取り入れにくいもの、または気になるものややってみたい事があるなら、その情報を取り入れ、まずは初めて見るのもありです。

僕が人生初めての副業は物販でした!今では有名になった0円転売です!簡単に言うと、0円で商品を仕入れそれをメルカリやヤフオクで販売、売れた金額が利益になります。

何故物販を取り入れたのか、主な理由は2つ。会社員として働きながらの作業なので、物販は時間関係なく自分の都合のいい時に始められる。それに1人で出来るし、携帯だけで完結するのでとても便利。私の経験上、全くの副業初心者でとりあえず自分でお金を稼いでみたい人は物販がおすすめ!家に置いている使ってないものも売ることが出来るので。

それが慣れて作業が早くなってくると時間も余ってきますので、もう1つ取り入れるのもいいでしょう。出来れば全く違う分野がいいです!!人と会わないと成立しないものや、目利きや知識が必要ですが投資もそうですね。

すぐには結果が出ないので根気強く続ける事、勉強も必要ですが自分を信じて続ける事、この辺りを意識して、いろんな副業にチャレンジしていってほしいです!私自身もまだまだチャレンジャーです!!少額でもお金が増えるとかなり嬉しいですから!!

 

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です