カテゴリー
ネットビジネス

SCC(ステムセルコイン)!!

図をクリック↑↑(詳細がわかります!!)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋っています。

昨日お会いした方からSCC(ステムセルコイン)の話を聞きました。何か投資されてますか?という話になり、僕はITGウォレット、その方はSCCでした。聞いたことがなかったので、お話し終了後に調べてみました。

すると、再生医療に関わる幹細胞培養液の商品をメインに取り扱っている会社が、独自で作り出した仮想通貨のようです。そのSCCで支払いができる医療や美容のクリニックをいくつか持ち、事業展開されているようです。

このような医療の会社が独自で作り出す仮想通貨の話は初めてだったので、その手に詳しい方に聞いてみたところ、そういうのは会社が儲かる仕組みになっているとの事でした。悪いものではなさそうですが、推奨できるものでもないのかなと個人的には感じました。

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です