カテゴリー
ネットビジネス

持続化給付金対象拡大!!

図をクリック↑↑(詳細がわかります!!)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋っています。

毎度の事ですがITGウォレットの配当金は順調で、毎日お金が増えています!

昨日発表されました、持続化給付金の対象拡大が決定しました!個人の場合は、本来は2019年度の事業収入から、2020年に1か月でも50%以下に減った方が対象になっていましたが、2020年にフリーランスとして活動された方も対象になり、2020年に企業された新興企業も対象です。金額は個人100万円、法人は200万円です。

今までは事業収入とわからなければ対象になりませんでしたが、給与所得や雑所得でも源泉徴収票で事業性だと証明できれば対象になります。範囲が広がったことで救われる方も増えるでしょう。

給付金は返還の必要もないのでありがたいものですが、それプラス、自分で収入源の確保が必要だと改めて気付かされました。いつ何時コロナのような出来事が起こるかわかりません。不足の事態に備え、食料だけではなく収入源を複数持つように、今からでもその準備に取り組みましょう!!私も継続安定性のある収入源を確保する為に動いています!!

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です