カテゴリー
ネットビジネス

10万円給付申請用紙!!

図をクリック↑↑(詳細がわかります!!)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋っています。

ITGは、変わらず毎日配当があります!コロナも関係なし!

昨日やっと10万円給付の申請用紙が届きました!本来はオンラインで申請して、早めに給付をいただこうかと思いましたが、ニュースで見ていると申請者も多く、トラブルが発生、ある都市ではオンライン申請自体を中止した都市もあります。オンライン申請の方が早かったのに、入金は郵送の方が早いかも!?と、ニュースでも伝えていたので郵送を待つことにしました。

用紙自体は非常にシンプルで、すぐに記入し提出しました。給付は返さなくていいお金になりますので、生活に補填、非常にありがたく使わせていただきますが、毎月あるわけではありませんし、根本は経済が回る、元の仕事ができる生活に戻る取り組みがなされればいいわけですが、簡単なものではありません。

全国で緊急事態宣言が解除後、昨日福岡で早速コロナウィルスへの感染者が出てしまいました!オープンしたお店もまた休業になり、まだまだ先の見通しが立ちません!第2波への警戒も必要ですし、経済も回さないといけないので、お店は随時オープンしていく事になります。

予断は許しませんし、外出する回数も自分で制限しながらの生活がまだまだ必要になりそうです。

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です