カテゴリー
ネットビジネス

メンター!!

図をクリック↑↑(詳細がわかります!!)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋っています。

ITGは、変わらず毎日配当があります!コロナも関係なし!

ビジネスにおいていろんな方がおっしゃるのは、「メンターを見つけた方がいいよ!」ということです。メンターとは師匠、ビジネスを教えてくれる方になります!ここで起業するにあたり、何かやりたいことが決まっているのであれば、同じ業種で起業され実績のある方、その方にお願いして頭を下げてでも弟子入りするのが一番早く結果が出ます!

僕のように明確になっていない場合、それでもメンターは必要で、実績と人柄で今の方をメンターと慕い、ビジネスを学んでいます。どの方から教わるかはその人の自由ですが、早く決まった方が、起業には近づくと思います。焦って決める必要はないですが、その方が親身になって関わってくれるのか、しっかり目利きした上でお願いしましょう!

僕は今教わっている方と何度もお会いした上で決めました!決めてしまうと軸がぶれないのがまずいいですね!わからない状況では、いろんなビジネスの案件がいろんなところ・いろんな人から入ってきて、あれもいい、これもいい!とどっちつかずになってしまいます。メンター・学ぶ人が決まればその人から学ぶことを決め、他には目もくれずにまずはその方としっかり向き合い関わって下さい。

僕は学ぶ人が決まってから他の案件には目もくれず、確実に1歩1歩前進しています!起業の第一歩、人脈を増やしつつメンター探しも同時に行いましょう!成功・目標達成にはメンターは不可欠ですから!

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です