カテゴリー
ネットビジネス

持続化給付金苦戦!!

図をクリック↑↑(詳細がわかります!!)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋っています。

ITGは、変わらず毎日配当があります!コロナも関係なし!

法人に最大200万円、個人・フリーランスに最大100万円が支払われる持続化給付金、SNS上でも度々入金がないとコメントが出ていますが、私も正ににその1人で今現在で入金はありません。こちらの数字のミスや、提示資料のミスなどこちらに原因がある場合に不備のメールが届き訂正して再度審査いただいての流れですが、例えば提出する資料や数字の部分も含め、細かく基準が変わっているみたいでその都度弾かれる人もいて、なかなか入金がされないわけです。

僕は税理士の先生にお任せしていますので詳しいミスはわかりませんが、この持続化給付金は今まで事例がなくプロでも初めての申請という事もあり、上手くいってないみたいですね。何よりこちらとしてはミスを訂正して後は待つのみなので、1日でも早い入金を願うばかりです!皆さんの生活がかかっていますから、お忙しいとは思いますが、早急な対応に期待します!

 

 

 

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です