カテゴリー
ネットビジネス

ビジネスパートナー!!

図をクリック↑↑(詳細がわかります!!)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋っています。

ITGは、変わらず毎日配当があります!コロナも関係なし!

今回のビジネスパートナーの話は、お互いがそれぞれビジネスを持っていて、お互いが協力し、収益も折半する、このような場合のビジネスパートナーです!

巷でよく聞く、一緒に会社を立ち上げて一緒に同じビジネスをする、このパターンはトラブルの元(考え方・方向性、金銭など)だといろんな方から聞くので、この共同作業の場合は断るようにしていますが、お互いのビジネスを応援しあうような形はいいのかなと思っています。

目先の事を考えるとお金が減るわけですから、渋りがちにもなってしまいますが、ただ始めたばかりだと集客や、人脈に伝えるところがなかなか上手くいかずに苦戦する事が想像されますので、いいのではと思います。のちに話し合いでパートナーを解消するのも1つの方法です。

もちろんその人との信頼性があってこそではあります!それにお金が減るとは言いましたが、1人あたりの単価が減ってもお客様の人数が増えると、たとえ折半でも結果的に1人で作業に取り組むよりも増えている可能性もあります!そこは自分だけではなくビジネスをするパートナーとしっかり話し合って特にお金はトラブルになりやすいので、最初の段階でクリアにし、上手く出来そうなら共同作業もありだと考えています。

 

 

 

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です