カテゴリー
ネットビジネス

ITG始めました!!

今の世の中に不安を抱えている人も多いと思いますが、私もその一人で、会社員だけで生活する事に不安を抱えておりました。

かといって何を初めていいのかわからず、考えた末まずは環境を変える事から始めました!

約1年前から交流会やサークル活動など、経営者や僕と同じように現状を変えたい方々との出会い、財産になっています。いろんな方と会ううちに「この人はまた会いたい!逆にこの人は合わないな!」など感覚で感じるようになりました。

その違いは、「自分と同じ考えかどうか・共感できるかどうか!」この部分で親近感が湧くことがあります。

僕は会社員だけではダメだと感じ、行動し、ただやりたい事が見つからず右往左往しておりました。その時ある経営者に言われた言葉「人のお役に立てる・人に迷惑をかけない・稼げる仕事」この3つが揃っていれば、手段は何でもいいと言われました。やりたい事探しではないんだと、この時気付きました。人に寄り添うことを意識することが大切だとも言われました。数々の言葉に共感を覚え、この方のお話はスッと自分に入ってくるようになりました。

その方の信頼出来るパートナーから聞いた話がITGでした!

ITGとは、ビットを使った投資になります。

投資した金額の最大15%が、その月(30日・31日)で割り、毎日金額が入金されます。

例)10万円投資でその月が10%の場合

10万円×10%=1万円 1万円÷30=3,333円

毎日3,333円増えることになります。 

創設者曰く、今の所の平均は10%~15%で確定しているとのことです。

自分の目で見ないと納得できない方もたくさんいらっしゃると思いますが、私にご連絡いただければその方を紹介もできますし、お会いした時にその方の実績を全てお見せすることも可能です。包み隠さずにオープンにしてくれます。そこも安心できる材料になると思います。

投資は知識もなく、リスクが怖くて取り入れることをしなかったのですが、その方が創設者(ITGを作った人)でその方の実績も全て見せていただきました。でも、何より決め手は人です!その方と3度程お会いさせていただき、結果その方を信じてみようと思い、取り入れました!

内容も簡単で、最低2万円から始めることが出来ます!

僕はあなたを信じて始めます!といった手前、金額が少ないと疑っているのではと思われるのも嫌だったので、まずは10万円からのスタートです。まずはこの金額で様子を見ながら、金額を増やすかどうか、考えていきます。その実績をブログに掲載し、自分でも履歴として残しながら、ブログを拝見していただいた方にも、知っていただければと考えております。

ブログでの掲載も初めてになりますので、温かい目でよろしくお願い致します。

内容は次回から、説明していきます。

登録は図をクリック↓↓↓(登録まで手順があります)

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です