カテゴリー
ネットビジネス

伝え方!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

KYCを通過された方が増えてきたと情報が入り嬉しいです。ITGウォレットは、不正ユーザーを排除するためにKYCの提出を全ユーザーに求めました。いろいろ提出するものが多く、操作方法も含め苦戦されている方がいると聞いていましたが、無事通過された方はホッとして、運用に集中できると思います。

2日程前ですが、投資に興味を持たれた方がいまして、その方にITGのお話をしたところ既にご存じの方で、ただご本人はされていませんでした。友人がされているとの事ですが本人は興味なし!

何故していないのか尋ねたところ、「何となく」という返答で、でも何かやらない理由があるとは思います。

その方がITGを把握され取り入れないのであれば納得できるのですが、よくわからないものを何となくやらないのは、寂しいしもったいないなと思います。

ITGに限らずですが、いかにいい案件でも伝える人、伝え方でいいもの悪いものどちらにも傾きます!取り入れている僕自身がしっかり把握し、うそ偽りのない情報を伝え、理解していただいた上でご判断いただく事が、いかに大事かを痛感させられました。

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です