カテゴリー
ネットビジネス

投資信託!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

ITGに興味を持ち始めた人が増えてきたと情報が入ってます!運営側の人が、配当型ウォレットは大半が長続きするものではなく、ある程度お金が溜まれば飛ぶ案件も結構あります。ITGは今5か月目ですが、日にちが延びれば延びるほど、更にすごさが伝わると確信しています。

7・8年程前から投資信託を始めまして、銀行に預けても金利が少なすぎるので、必要不可欠だと思い取り入れました。ただこちらも知識がなかったのでどうしようと思って調べたときにある会社に出会い説明会を聞きに行きました

そこの人達の人柄に惚れ、最初は10万円から始めました。説明があった通り、投資信託も上がり下がりがあるので、元本より下がることもあるわけですが、今現在は元本より増えています。

投資信託に関してはこちらの会社に一任しているわけですが、目利きがよかったのか、いいところにお任せできたと確信しています。自分の資産を増やし守るために、何を取り入れ誰に任せるのか、この目利きで方向性が大きく変わります!

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です