カテゴリー
ネットビジネス

休息!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

ITGの魅力の1つに、自動で配当がいただけるシステムにあります。例えば体調が悪い時や、他に優先したいものがあり手が回らない時など、自分が動かなくても配当がいただけます。このような仕組みの物を複数持つことで、自分の時間を有効に使えますし、人の為に何かお手伝いすることも出来ます。

最近言われたのが、休息を取るという事です。時間があれば収益を上げるための行動に時間を費やし、そのことばかりを考えていましたが、適度に休息を取る方が、効率も上がり結果も出やすいと、ある経営者に言われました。最近ニュースでも話題になっているのが、仮眠を取る事です。休憩時間の5~10分ほど目を閉じリラックスすると脳もスッキリし仕事もはかどるとの事です。

休息ばかりもいけませんが、間に休息も入れつつ、自分の好きなことに時間を費やしリフレッシュする、休む事の大切さを学びました。

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です