カテゴリー
ネットビジネス

七つの柱!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

今コロナウイルスでお仕事が出来なかったり、その影響で収入が減ったり、国も補助などで対策を考えてくれてはいますが、収入面で生活に大打撃を追ってる人がたくさんいる事でしょう。目についてわかりやすいのは飲食店です。いつも繁盛しているお店がガラガラ、ほとんどお客がいません。

あとは観光客。海外からの訪問者が激減しているため、売り上げに大きな影響が出ています。そんな時ふと思い出したのが七つの柱です。

七つの柱とは、収入源を七つ持ちましょう!って事です。もし1つがダメでも残り6つあるわけで、生活に支障がでません。1つの会社から70万円の収入よりも、7つの会社から各10万円ずつの方が、何かあっても補填できるという事です。

いきなり7つは難しいですが、1つよりも2つ、2つよりも3つというように、収入源をたくさん増やす努力が、自分のためにもなり、安心できますよね。

ITGももちろんその1つで、まだまだこれから収入源を増やしていきます。

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です