カテゴリー
ネットビジネス

コロナの被害!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

コロナの影響で、多くの人に被害が出ているのが収入の問題です!わかりやすいのが飲食などのお店の経営、外出を控える人多数、観光客の入国禁止など、普段人が集まる場所に人がいません。

となると働く人も必要ないので、仕事の日数を減らされ収入が減ります。収入が減ると生活が苦しくなる、悪循環が巡るわけですね。

安倍首相が、補助をする支援策に乗り出しましたが、それがあっても働くよりは収入が減る事になります。経済も冷え込み、ある種戦争に近いとニュースでも伝えていました。

残念なことにまだ長引きそうな雰囲気です。様々なイベントも中止になり、それで仕事を失う人も多数です!

我々はコロナを止める事は出来ません!予防と収入に対しての防護柵を、取り入れていないと何が起こるかわからない世の中、収入源を複数持つことの大切さに改めて気付かされるわけです!!

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です