カテゴリー
ネットビジネス

一流二流!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

起業するといっても、たくさんの案件があります。何をするのかは本人の自由なわけですが、最近経営者に言われたのが、継続して収入が入ってくるような案件でニーズがあるものがベスト!!

例えば今月の売上が100万円の場合、何も考えなくても来月も100万円のめどが立つものがいいわけです。今月は100万円だったけど、来月はどうやって稼ごうと、毎月考えるのはしんどくなるわけですね。

前者が一流、後者が二流です。要は一流の案件を本職として軸にし、二流はお声がかかればラッキーぐらいにしておくわけです。一流に時間を費やし、安定継続した収入を手に入れるのが大事です!簡単にそんな案件は見つかりませんが、一流も二流も案件は多い程いいので軸になる一流をたくさん見つけて、自分のものにしていきます!!

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です