カテゴリー
ネットビジネス

投資も1つ!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

昨日の続きですが、投資も一流側、自分の投資金額でお金を生み出す仕組みを持っているとは思いますが、ただ投資は経済に影響を受けて配当が上がったり下がったりを繰り返すものなので、安定という意味では違うと思います。

二流は、今月100万円でも来月はまた0からスタートする案件なので、そういうものを軸にするよりはという事です。よくちまたにあるMLMの日用品、日用品は毎日使うようなものもあり、その人が買い続ければ収入のめどは立つので一流ではあります。ただ、収入を上げるのが難しいのと、日用品は飽和状態です。たくさんある中で自分の商品を選んでもらわないといけません。

これは日用品に限らずですが、世の中の商売は同じような商売が存在する事が多く、その中でも他社に負けない「強み」が勝ち残るためには必要かなと思います。

世の中に存在しない商売を生み出すことが出来ればかなり有利になりますが、すぐに真似されると思いますので、どんな商売でも強みをアピールし、トップを走り続ける事が収入にも繋がります。

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です