カテゴリー
ネットビジネス

即金性!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

毎日のように掲載していますが、ITGは毎日配当があります。即金性というのは、何かを成し遂げたとき、サービスを提供した時など、割とすぐにお金として対価をいただけるものです!

分かりやすいところでは給料です!日払いの物もありますが、働いた当月、遅くても来月には入金されます。物販もそうですね。メルカリで商品が売れると割と早く入金されます。ただし、売れなければもちろん入金されません。

遅いものは、例えば人材紹介。これは職を探している人に仕事を紹介し、採用が決まれば受け入れ先から紹介料をいただけます。ただ、仕事探しは長期戦になる事が多く、個人差はありますが、数か月かかります。それからの入金です。しかも、仕事を探されてる方は複数の求人サイトで探されている方もいるので、別の会社から就職すれば、紹介料は0円です。

このように世の中にはいろんなお仕事があるわけで、そしてお金が支払われるタイミングも様々です。どれもメリットデメリットがありますので、上手く組み合わせて複数取り入れるのがいいのではないでしょうか。

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です