カテゴリー
ネットビジネス

初心者でも簡単!!

登録は図をクリック↑↑↑(登録まで手順があります)

最近バタバタしており、更新できておりませんでしたが、こちらが昨日の数字になります。

前回のブログでの画像と比べ、ITGが増えていることにお気づきでしょうか。このITGが毎日増えていきます。

前回が227720→351800で124080増えておりこれが4日分になるので、124080÷4=31020 1日が31020増えていることになります。BTCに変換すると、0.00031020となり日本円にして約310円ほどになります。

310円×30日=9300円 1ヶ月で増えることになります

この金額がどのように計算されるかといいますと、画像の一番上のTradingになります。こちらが僕自身がITGに投資している金額になります。数字が0.1BTCなので、日本円で約10万円程になります。その金額を元に計算されるので今は月利で約9%になります。

最大15%で運用のITGですが、今年に入ってからITGがリニューアルされそのシステムの関係上今は少し下がっておりますが、私の紹介者=創設者が徐々に回復し、%テージも上がってくるとの事なので、そこは心配しておりません。今現状9%程ですが、それでもすごい数字だと私は感じております!

リニューアルされた部分が、Bonusになります。Bonusとは紹介者報酬制度の事で、紹介した方が同じITGを運用されると配当金がもらえる仕組みです。

この数字は綿密に計算され、配当を出しすぎて運営が継続でいないということはない数字に設定してます。それがこちらです。

仮想通貨の配当ウォレットの利回りですが、確実に配当を出せる範囲内になっています。安全に運営出来る範囲内になっています。ただし、この紹介者報酬をもらうためには、自己で0.1BTC以上の運用資金が必要になります!こちらだけはご注意ください。

これから数字(金額)がどのように増えていくのか、私も始めたばかりですが、楽しみながら経過を観察していきます。

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です