カテゴリー
ネットビジネス

種類の選び方!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋ってます。

ITGはビットコインを使った仮想通貨になりますが、種類としては他にも複数あります。どれを選ぶかは個人の自由なわけですが、やっぱりメジャーなビットコインに安心感を持ってしまいます。

私の場合は、誘われたITGがビットコインを使っていたので、ビットコインがいいからと選んだわけではないですが、結果的に良かったと思っています。

ただ、ビットコイン=安心なわけでわなく、ビットコインをもちいた詐欺案件は山ほどありますので、取り入れる前に調べる必要性はあります!月利が20%以上とか、元本保証とか、KYC認証だけでいくらもらえるとか、明らかにおいしい話には何か裏があり、怪しいと疑いながら調べる事が必要です!

人間には欲がありますので、いい事ばかり目が行きがちですが、リスクの方、それを取り入れてこちらに不利益がないのかどうか、マイナスの観点から見る事が大切です。

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です