カテゴリー
ネットビジネス

貯蓄!!

登録は図をクリック↑↑↑(登録まで手順があります)

今までは銀行にお金を預けるだけだったので、毎日お金が増えていることが実感できるのが不思議な感覚です。数十年前、僕がまだ小さかった時は、銀行にお金を預けるだけで10%程の金利があり、銀行や郵便局に預けるだけでよかった時代でした。

ただ今は、金利が0.01%とか預けても0に近い状態です。これからも昔のように10%にはならないでしょう。そして消費税も10%になり、今後も上がっていく事が予想されます。

なので自らが動いて、お金・資産を増やすしかないという事になります。学校でもお金を増やす教育などは受けていないので、自分で学ぶしかありません。

世の中には投資案件がたくさん転がっています。自分で目利きをつけ、更には信頼のできる人に相談する、安心安全に資産を増やす手段を取り入れることは必要不可欠になると思いますので、国が何とかしてくれる!を待つのではなく、危機感を持って資産を増やす行動に取り組んでいく事が大切です!

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です