カテゴリー
ネットビジネス

飛んだ案件!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋ってます。

ジュビリーエースという名前はご存じでしょうか?月利20%をうたっている投資案件になります。アービトラージ(安く買って高く売る、その差額が利益になる自動売買システム)で稼ぎ、セミナーなども開催しているようです。

パートナーから、こんな怪しい案件はそう長くないからと言われていましたが、その通りで飛びましたよね!今出金も出来ない状況です。今コロナで大変な時にもかかわらず、4月に新しいプランを打ち出し、回収するだけ回収して飛ぶ予定だったのでしょう。まさにその通りでした!!

まず月利20%の時点で疑わないといけないですし、内容プラス運営側の人柄を知ってますか?これは非常に重要です!!

ITGを取り入れたのも、運営側にいるパートナーといつでも連絡も取れるし会うことも出来る、そんな環境で始める事が出来るのが決め手になりました!!目先の数字よりも、一緒に取り組むパートナーの人柄の方が大切だと実感しています!!

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です