カテゴリー
ネットビジネス

こんな時だから特に!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋ってます。

この外出自粛中の時に、今以上にネットに触れ、DVDを見たり本を読んだり、出来る事が限られてしまう中で、仕事の事・収入の事が不安になり、稼ぐ手段を探す人は劇的に増えると感じています。

そして稼ぐ=投資という方もいらっしゃると思いますので、何か始めようと取りかかる方もいらっしゃるでしょう。直近だとジュビリエースが出金停止で、更に新しいプランを打ち出し、回収だけしてとんずらのパターンだと言われています。

投資詐欺に多いのが、元本保証・月利20%以上など、ユーザーにとっていい話、おいしい話にはたいがい詐欺が多いです!!ただ、最近ではそこを逆手にとって、月利5%前後とか、月利の数字を小さくうたい、ユーザーを安心させるパターンの詐欺が増えています。多すぎるのももちろん怪しいですが、少ないからといって、安心とは言えないわけです!

私も投資の必要さは以前から伝えていますが、会社に関わっている元の人(発起人、会社の創設者)が何者かわからないのであれば、やめた方がいいと伝えています。ITGは運営側の人を知っていて、連絡を取ったり直接お会いする事が出来るからこそ、僕は取り入れたわけで、月利が何%であろうと関係ありません!全ては関わる人の人柄なのです!!

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です