カテゴリー
ネットビジネス

世界大恐慌に近い被害!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋ってます。

1929年に世界大恐慌が起こった!!これは歴史で学んだ事でもちろん生まれていないわけですが、コロナ被害がこれに近いぐらい大変な事だとネットでも流れています。

まだまだ勢いは止まる事を知らず、長期での戦いを強いられる事になりそうです。感染者も増え続け、失業者も増え、亡くなる方も増え、悪い循環が止まりません!私たちはここを乗り越え、明るい未来に向かって今は忍耐の時です!

ITGウォレットもそうですし、やはりこれからはAIの時代ですので、ネットでの知識・働き方の改革、今までの常識が通用しなくなる時代に突入すると思われます。大手に就職すれば安泰という言葉も、これからは期待できません!

ITGウォレットを筆頭に、ネット環境での稼ぐ手段を早く身に付け、今に負けないように成長します!!

 

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です