カテゴリー
ネットビジネス

何故ITGウォレットなのか!!

登録は図をクリック↑↑(登録まで手順があります)

YouTubeは「サトキチxyz」にて投稿中→自分が経験したこと感じたことを自由に喋ってます。

株・FX・仮想通貨、世の中にはたくさんの投資案件がありますが、何故ITGウォレットをおすすめするのか、以前お話しした内容と重複するものもありますが、お話しします。

株とFXに関しましては、投資金もある程度まとまったお金が必要ですし、ハイリスクハイリターンになりますので、素人ではなかなか稼ぐのは難しい案件になります。余剰資金で勉強も兼ねてトライするのもありですが、勉強して知識を蓄えてからの方がいいでしょう。

となると、残るは仮想通貨になるわけですが、もちろんこちらも知識は必要です!ただ、ローリスクローリターンのものもありますし、まず初心者はこちらからをおすすめします。

ITGウォレットは配当型の投資案件で、0.02ビット(約2万円)から始めることが出来ます!投資金に月利の%をかけ、それを毎日30日間、配当として分配されます。同じような配当型ウォレットはたくさんありますが、月利20%や元本保証などうたっているものもあり、これらはすべて詐欺案件だと思っていただいていいです。

ITGは月利5%~15%で、投資なので変動はあります。ただ、安心・安全に継続を最優先していますので、たくさんの配当をもらうことが最優先ではありません!!ただ、継続する事が結果的に一番配当が増えるのはご理解いただけるでしょう。あとは運営側との距離感です!!私にはITGウォレットの運営側に相談できる距離にいます。私を伝って相談する事も可能です!!その距離感も他にはない魅力の1つです!!

総称すると、ITGウォレットが1番安定する案件になります。まずは余剰資金から、銀行に預けても今もこれからもお金は増えません。私が言ってるのが嘘なのかどうか、まずは0.02ビットから、自分のお金で体感してみる事をおすすめします!!

 

作成者: sato310

初めまして!会社員から起業を目指し、今まで得た情報や経験したこと、感じたこと、気付いたことをブログに書いていきます。たくさんの方に読んでいただいて、共感を得たり、親近感が湧いていただけると嬉しいです^^
質問など、何でもお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です